音楽クリエイター 藤澤慶昌のブログ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Twitter
RECOMMEND
<< リリース | main | ヤツが、、、 >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | - | PAGE TOP↑
いーやーー
category: - | author: 藤澤慶昌
 おばんです。
寒いですねー。作業部屋、プチ模様替しました。

…暑いですねー。


最近の息子、俗に言うイヤイヤ病に感染しております。
何をするにも、とりあえず言っとこう的な感じで、

「いやっ!」「いやーーー(泣)」「いぃぃぃ↑やぁぁぉぉぉ↓(へらっ)」

たまに、本気でカッチーーン。

しかしながら、実は2歳になるまでが、ほんとに大変だったので、
今こうやって会話が成立してきて意思の疎通が出来るようになって、
逆にビックリするくらい楽になりました。

男の子って、本当に単純でかなりアホでかわいいです。
「いや」を、「なーにー?」と答えてると思えば問題なし。

でも、たまに、本気でカッチーーン。


閑話休題。
ちょっとしたテク(作業の)をレクチャーする機会があったんですが、
人に伝えようとすると、自分のやってることを分析しますね。
意外にも、自分のためになったというか、
ああ、ここはもっとこうしてみようかとか、考えたりしました。

なーるほどですねー。


…まあ、披露したのは、ほんの一部ですがね。



けけけっ。



チラホラと病のウワサを聞くので、皆さんインフル等にはお気をつけて。

でわでは。


藤澤慶昌

comments(0) | - | - | - | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | - | - | PAGE TOP↑






PR
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH