音楽クリエイター 藤澤慶昌のブログ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Twitter
RECOMMEND
<< 今年も残すところ | main |
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | - | - | PAGE TOP↑
ShiWaSU WaSaBi
category: - | author: 藤澤慶昌
 
いやー、あっははははははははは wwwwwwwwww




年末。

しかも大晦日。




いつのまにやら寒くなって、まあびっくり。

ブログも約3ヶ月ぶりで、まあびっくり。

髪も伸びきって、でもって切って、まあすっきり。






というわけで、皆さん風邪なんぞひいとりませんでしょうか、

















とかイイ人ぶってみる藤澤です。





あれですよ、

風呂に入ってて、シャワー止めて身体洗って、

もっかいシャワー使うとき、一瞬で水道管で冷やされてて、

でも最初ちょっと温かくて、そんまま浴びてたら、





あっひゃおぅッ!!!!





って、なるシーズンですよ。





油断大敵。





といわけで、皆様年越しまで気を抜かないようにいきましょう。

まあ、あと30分ちょいですがね。






しれっと新曲…





◯12/21 Release

SDN48 Single 『口説きながら麻布十番』Type-B

M3「カサーシャで自白する」編曲





大人なラテン系ですね。

いや、結構ラテンな曲をやる機会があるんですが、





自分、けしてラテン系ではありませんので。

















アミーゴゥッ!!











ッ…











、、、











今年も残すところあと数分。

いろんなことがありました。



東日本大震災。

あの日から、生活、仕事、生きることに対する考え、

何もかもすべてが変わりました。



虚しさ、怒り、悔しさ。

そういった気持ちの中でも、確信を持つこともありました。

2012年は、確実に自分にとって踏ん張りどころになります。





実行。





来年はこの一言です。







、、、







さてさて、皆様にとって来年はどんな1年になるのでしょうか?





おめぇに言われたかねぇよ!





って話ですよねー…スマセン…






今年は、本当にいろいろな方々にお会い出来ました。

その中でさらに核心に迫っていけたこともあります。

本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。





テンキュッ!!





僕には、ミジンコくらいの力しかありませんが、

何か皆様のお力になれたら、悶絶するくらい幸せです。



来年も、何卒よろしくお願い致します。

それでは皆様、よいお年を!!!






アディオス!








2011.12.31

藤澤 慶昌









ギリギリセーフ!!


comments(0) | - | - | - | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | - | - | PAGE TOP↑






PR
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH