音楽クリエイター 藤澤慶昌のブログ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Twitter
RECOMMEND
<< 近況とかそんなこんなで元気です | main | 今年も残すところ >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | - | PAGE TOP↑
節目
category: - | author: 藤澤慶昌

最近、風呂の追い炊き機能に感動しきりです。





どうも、ふじさーわです。

残暑がちょっとぶり返したり、中秋の名月だったり、

空が遠くなって、秋を感じつつもー…








寝違えたり。

いやもう背中が痛くて痛くて…









さあ、そんな日々の中、

誕生日を迎えました!





おめでとう自分っ!!ありがとう私ッ!!!!!!!





FB等でメッセージを送って頂いた皆さま、





本当にありがとうございます!





ある意味ー、あるひとつのー、まー、何と言うかー、そのー、節目のー、





みそじ。





早くなりたかった。

というのが、本音です。




ナカミガトモナッテナイトノウワサモチラホラキカナイデモナイデスガ。




…読みにくいわッ!






何か、ワクワクするんですよ。三十路。

特に何があるという訳ではないんですが、







ささやくのよ、わたしのゴー◯トが…







◯ーーーーーーーと子ーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッ!!!!









、、、…orz









すみません、ちゃんと書きます。

人間力を養うことです。





あぁ、唐突すぎましたね。

これからの軽い人生目標です。





もしかしたら、仕事でも、一番必要なものなのかもしれません。

もちろん、仕事だけではありませんが…

最近、その事を顕著に感じた(よくも悪くも)現場がいくつかあり、

己を鍛えていかねばと思う次第です。




音楽の面では、最近ちょっとした確信を持てた事があり、

あとはその頂上に向かって進むだけですね。

それなりに険しい道のりなんでしょうが、

考えるだけで足踏みしてるよりは、まず登ってみてから考えます。










高いところは苦手ですがね。











けけけっ










、、、










今日、息子が「Happy Birthday to You」を歌ってくれました。

たどたどしくですが、何物にも代え難い、最高のプレゼントでした。





自分が三十歳になるとき、こんな世の中になっているとは、

ひとつも想像もしませんでした。

こうやって歌ってくれる家族を守るのも、

私の大きな使命です。





と、言う訳で、三十路最初の日ももう終わるので、

とりあえずは、ヘベレケになろうかと思います。







I Love ALCOHOL !!!!!







ま、つらつらとなんやかんや書きましたが、

あんまり堅っ苦しく考えずに、

ふらふら漂いながら、シメるところ〆つつも、

人生を楽しもうかと思います。





これからもご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い致します。


それでは。




2011.9.12

藤澤慶昌







comments(0) | - | - | - | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | - | - | PAGE TOP↑






PR
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH