音楽クリエイター 藤澤慶昌のブログ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Twitter
RECOMMEND
<< きりかえ | main | 節目 >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | - | PAGE TOP↑
近況とかそんなこんなで元気です
category: - | author: 藤澤慶昌
 
どどっどっどっど獰猛、藤澤です。

前回書いてから、引越し諸々でバタバタしましたが、

やっと落ち着いて来たので、一筆ひとつ。




メインマシン、ネットに繋げられず…orz




いや、我が家初の無線(AirM◯c)入れたんですよ。

ほんで、7年使ってるPowerBookG4も繋がったんですよ。

iPod Touchも繋がったんですよ。

AppleTVも買って、何だかウキウキだったんですよ。





ですよ。





でも、メインマシン繋げられず…orz





ええ、オプションでAir◯acカードなんか入れてませんよ。

作業部屋、電波微妙ですよ。





メインマシン、10mのケーブルで手動有線確定。








orz…








閑話休題。

引っ越して、もうすぐひと月、諸々だいぶ回りはじめました。

作業部屋の音も回ってますが、何か。



今回の引越しは、いろいろとトラブルが多く、

かなりストレスがあってピリピリしてましたが、何とか解決しつつ…



息子もだいぶなれて来たようで、

夕方は、近所のお兄ちゃん達に遊んでもらってます。





BB弾、拾いまくってます。





近所のお兄ちゃん達に遊んでもらうという、

僕ら世代ではよくあった事ですが、

最近少なくなって来てるように思います。

(たまたま僕の周りが、かも知れませんが)

ここに引っ越して来て、夕方外から子供達の声が聞こえてくると、

ちょっとノスタルジックな気分になります。




いいっすね、この感じ。




でも、我が作業部屋の音環境は、今までで最悪の状況です…

60〜160Hzくらい?の音が、部屋でインディ500やってます。

慣れ親しんだヘッドフォンと、モニターの感じで、




現状、完全に勘です。




吸音材も張ってるんですが、天井高が主な問題のようで、

一筋縄ではいかなさそうな気配がビンビンきてます。

ヘッドフォンの強化も考えてるんですが、

まあ、いろいろ楽しみの一環としてとらえて、

ちょいちょいやるしかないですね。




ちょいちょいで思い出しましたが、

この期間でちょいちょいリリースものがあったので、

ちょいちょいこちらのTOPとWORKSにまとめて宣伝しておきます。

そして、11月は大きなリリースがありそうな気がするので、






チェケラッチョぅ!!!






、、、







あぁ、サイトも放置プレイだったな…

って、今思い出しました。





テヘッ☆





でわでは。




2011.9.10

藤澤 慶昌









comments(0) | - | - | - | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | - | - | PAGE TOP↑






PR
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH