音楽クリエイター 藤澤慶昌のブログ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Twitter
RECOMMEND
<< リリースっす+日常 | main | 近況とかそんなこんなで元気です >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | - | - | PAGE TOP↑
きりかえ
category: - | author: 藤澤慶昌
 
いやー、放置プレイ。

どSなので、ブログにまでツッケンドンな感じになってしまいます。

まあ、ただのめんどくさがりですが。




何か?




どうも、藤澤です。

台風以降、ちょっと過ごしやすかったですが、

また暑くなってきましたねぇ。




まあ、僕のハートは常に燃えてますがね。





、、、





はい、引っ越しします。

関係ない人は、全く興味のない話でしょうが、

まあまあ付き合ってくださいよぅ。




子供が大きくなってきて、さすがに今の部屋じゃあねぇ…

と話が持ち上がって、約1年3ヶ月。




もっと大きくなって、限界が訪れました。




とある物件では、入居審査落ちたりもしました…

そう、今の見た目も相まって、社会的な信用は皆無です。

紆余曲折の末、仕事、生活、子育て、諸々バランスの良さそうな地域を発見。




そして、ついに都外へとファーラウェイ!




まあ、だいぶ東京よりですが、我が息子は浜っこになります。

この、夏のクソ暑い中、引っ越しするヤツの気が知れん!

とか昔思ってたんですが、ホントすみません。




思い立ったが吉日!




いやぁ、不安もありますが、新しい部屋のレイアウト等、

考えるとワクワクします。




ええ、実際はめっちゃ大変ですよ、ほんと。




ガムバリマス





リリース情報、諸々出そうなんですが、

まだ良く分かりませんので、次回プイッと出します。

あっついので、皆さん体調にはお気をつけを。





でわでは。



藤澤慶昌







comments(0) | - | - | - | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | - | - | PAGE TOP↑






PR
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH