音楽クリエイター 藤澤慶昌のブログ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Twitter
RECOMMEND
<< はっはーん | main | むむっ(真面目) >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | - | - | PAGE TOP↑
ややや
category: - | author: 藤澤慶昌
 嫁、某衣料メーカーCM鑑賞中、


「この人なんやったけ?ほら、カリビアンブルーの…」


























、、、

























パイレーツ・オブ・カリビアンオーランド・ブルーじゃーーーーーー!






まーーーさかの、短縮。









どうも、藤澤です。

スキマオバケ、絶賛活躍中です。





子供の興味と、親の事情。

このバランス、ほんとに難しいですね。

世界で一番難しいバランス感なんじゃないかと思います。





例えば、飲み物。

その名の通り、飲むものなんですが、










たらーーーっと





それはもう、たらーーーーーーーーーっと











こぼします。

というか、たらします














こらーーーーーーーーーーっ!!!!






ってなるんですが、息子からすると、






「これ、たらーーーーってしたら、何か起こるんじゃないか!」






ドキドキワクワク!









みたいな状況なんでしょうかね。

2歳児に、なぜしてはいけないことなのかを、どう説明するか。







嫁に、機材のすばらしさを伝えることくらい難しいです。







比較するなって話ですね。



なーーーかなか伝わらない。

でも、根気よく教えていかないとですね。

ほんと、自分が親になっていってる感じがしてます。





今日も、お昼寝を巡って根比べでした。







おひるね、Yap!







かっっっってぃーーーーーーん。






「お昼寝せんと、おもちゃポイするよ?」


「いーーの」


「ほんとにいいっちゃね?」






いーーーーーーーーの!






はい、第一便。





てなこと繰り返して、都合4便分。







外に隠しました。おもちゃ。







(トラックで持っていかれた態で)

「お昼寝したら、その間に父ちゃん頑張って取り返して来れるのになーーー。」







もう風船で遊んでます。






「みんな、KTとまだ遊びたいってエンエン泣いとったよ?」






リーリーリーーーーーーー!(野球のアレ)















逃げちゃダメだ、、逃げちゃダメだ、、、逃げちゃダメだッ、、、、、、!





















、、、






















もう、しーーーーらね!





















、、、






















「、、、、、寝ーるーの!








今ぐっすり寝てます…


あぁ、毛ほども親になれていない自分が恥ずかしい、、、、


だいたい、おもちゃを使うのも卑怯な話ですしね、、、






はふぅうううううぅぅぅぃぅぅぅぅ………






まあ、いいや!

一緒に成長していこうと思います!



デワデハ。


藤澤慶昌





comments(0) | - | - | - | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | - | - | PAGE TOP↑






PR
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH